« 黒水伸一トリオ/吉祥寺ROCK JOINT GB | トップページ | SHEENA&THE ROKKETS/下北沢CLUB QUE »

2016年11月 3日 (木)

SHEENA&THE ROKKETS/福生UZU

2016.11.3
シーナ&ロケッツ / 福生UZU

一言でいえば、ロックの渦に巻き込まれたライブだった。

とゆーことを書こうとして、UZUで渦に巻き込まれたって
書くのは、ださすぎだろう。と躊躇してしまったけど
自然に出たので仕方ない、、、、って、私の脳はオヤジ脳
になってしまったのか、、、。

もうステージからも客からもドーパミンだのアルファ波だの
なんだのドバドバ出てくるようなライブで、終わった時は
めっちゃ高揚&達成感が!

最後にマイウェイやってくれたのも嬉しかったーっ!
自分のマイウェイ、きみのマイウェイみたいな感じの言葉
を鮎川さんが英語で言って、「そういうこと!」って言い放って
始まったのが最高に痺れた!

かりめろ

|

« 黒水伸一トリオ/吉祥寺ROCK JOINT GB | トップページ | SHEENA&THE ROKKETS/下北沢CLUB QUE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黒水伸一トリオ/吉祥寺ROCK JOINT GB | トップページ | SHEENA&THE ROKKETS/下北沢CLUB QUE »