« 2016年6月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年7月27日 (水)

黒水伸一ソロ/下北沢lown


2016.7.27 下北沢lown
黒水伸一ソロ
“Going Solo~単独飛行2016 Today's Special”

ゲスト:伴慶充(Dr)信夫正彦(B & Kb)

7.29にお誕生日を迎える伸一さんの自分主催の!
バースディライブ。
1部、ソロ、アコギ
2部、ゲストにトリオの2人を迎えて。
3部、トリオでカバー大会、lownの店長さんでベーシスト
でもある吉田さんも3曲程、参加!
4部、じゃなく、アンコールも濃く。

めっちゃたっぷり楽しめました!
毎年のことながら(笑)、伸一さんこんなにアピールしてる
とゆーのに(笑)メンバーからスルーされまくっていたので
アンコール時に自ら、伴くん信夫さんにコメントを求める
伸一さんであった。その圧に負けたのか、アンコールの
最後の最後で、ハッピーバースディのメロディをちょっと
弾いてみせる信夫さん、良い人!
そしてサプライズでキャンドルの灯ったケーキがステージ
に、、、とゆーことはありませんでした(笑)。

でもでもlownでこんなにエレキで音量だして大丈夫!?
ってなるくらい、しかも密室といっていいほどの空間だから
こちらも思いっきりROCKを浴びてきました!

HAPPY BIRTHDAY 黒水伸一様
この夜に出逢えて最高です。

かりめろ

| | コメント (0)

2016年7月 1日 (金)

菊/ft.鮎川誠 シーナ&ロケッツ/下北沢CLUB251

2016.7.1
菊/ft.鮎川誠 シーナ&ロケッツ/下北沢CLUB 251


ツアーファイナル!
凄かった!
つい先日のクアトロをまた遥かに上回る興奮。

川嶋さんのドラムも盛り上がるし、
CDでは使われてる「犯罪レベル」になんていうの?
ループみたいの。ライブでは使われてないけど
奈良さんのベースだけでトランスはいるよ。
凄いな。

2人でいれば何があっても大丈夫!って思えるのが
最高のパートナーだと思うけど、そのパートナーを
失ってしまった鮎川さんには、シーナの代わりでは
絶対にないけれど、やっぱりもう菊なんだ。
それは柴山さんにとっても同じなんだと思った。

かりめろ

| | コメント (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年9月 »