« しばらく | トップページ | SHEENA BIRTHDAY SPECIAL 2013/11/23 »

2013年11月 7日 (木)

チキンシャック初来日@代々木ザーザーズー

ご無沙汰してました。
9月に、かねてから闘病中であった義父が他界しました。
この夏以降バタバタしており、ただでさえ、のんびり更新してたブログが放置状態でしたが、
先日四十九日も済ませまして、少し日常をとりもどしています。
かりめろさんは、しばらくお休みすると思いますが、よろしくです。

さて今夜はブリティッシュブルースの伝説スタンウエッブ率いるチキンシャックの
奇跡の初来日公演を観てきました。
会場は代々木のライブハウス、ザーザーズーでした。

1383833681574.jpg

レスポールとマーシャルの生音をダイレクトに浴びるように堪能しました。
至福の時間を過ごしたよ。夏に見たサヴォイブラウンのキムシモンズもそうだけど、
現役バリバリの不良オヤジのスタンウエッブのギタープレイ痺れました。
意外だったのがスタンさんのヴォーカルの上手さ、声がいいねえ!


1383833695237.jpg

帰ってきてからもチキンシャック祭り続行中!

1383833707144.jpg


STIFF

|

« しばらく | トップページ | SHEENA BIRTHDAY SPECIAL 2013/11/23 »

コメント

ご無沙汰っす! チキン・シャック行ったんですか! 羨ましい!! アンディ・フレイザーも見たかったけど、最近は行きたいと思っても、中々実際に動く行動力が失くなってきました・・・。
とりあえず今月21日はセガレとサー・ポールに行ってきます。
年内には忘年会やりたいですね! 

投稿: swamp | 2013年11月11日 (月) 20時56分

swamp様
チキン・シャック公演、ギリギリまで迷ってたけど行ってきて良かったです!こちらはポールには行けませんが楽しんできてください!
忘年会やりましょう!連絡いれます!

投稿: STIFF | 2013年11月12日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しばらく | トップページ | SHEENA BIRTHDAY SPECIAL 2013/11/23 »