« SHEENA'S HAPPYバースディライブ/下北沢CLUB440 | トップページ | WILKO.JOHNSON TOKYO SESSION/RED SHOES »

2013年1月 9日 (水)

2013年も宜しくお願いします!

すっかりご無沙汰してしまいましたが、ROCK倉庫は今年も変わらず元気に新年を迎えました。
相変らずの安レコ買いは続いてまして、先週はFDRの新年会で4枚購入に続き、本日14枚大漁ゲット
でホクホクでございます。明日はレッドシューズでシナロケとウイルコのTokyo Session楽しみは続きます~!
Image

STIFF

|

« SHEENA'S HAPPYバースディライブ/下北沢CLUB440 | トップページ | WILKO.JOHNSON TOKYO SESSION/RED SHOES »

コメント

いやいや、相変わらず良い買い物してますね。ローラ・ニーロにライトハウス、SAHBもあればウエスト、ブルース&レイングも。今年も安レコ、ガンガン買って、ロック倉庫に遊びに行く際には楽しませてください。
 ところで小尾隆さんのブログ見てたら、ウイルコの衝撃的なニュースが・・。決して熱心なファンではないですが、その一途なまでのSPIRITをリスペクトしている一人として、いきなり新年早々ブルーになってしまいました。いや、ウイルコの事ですから、「あまり深刻な顔するなよ、そんな暇あったらもっとROCKしな!」なんてニヤリと笑って言いそうだけど。
 
 

投稿: swamp | 2013年1月10日 (木) 21時29分

swamp様
今年もROCK倉庫で一緒に飲みましょうね!
ウイルコの事、ショックです。もちろん10日のレッドシューズにも行ってきました。いつもと変わらない素晴らしいロックンロールギグでした!

投稿: STIFF | 2013年1月12日 (土) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SHEENA'S HAPPYバースディライブ/下北沢CLUB440 | トップページ | WILKO.JOHNSON TOKYO SESSION/RED SHOES »